まん延防止重点措置延長における営業時間の短縮日程の延長
先般発令されました「まん延防止等重点措置の期間延長」が発表されました。
これを受け、館内レストランの時短営業が令和4年1月27日より、
令和4年2月20日までの期間、時間短縮営業、酒類の提供は終日停止となっておりましたが、
令和4年3月6日まで延長とさせていただきます。
※まん延防止重点措置の延長により令和4年3月21日まで延長とさせていただきます。
ホテル館内の以下2つの飲食店舗につきまして、該当期間中は以下の営業形態となります。
【対象期間】
令和4年2月21日から令和4年3月21日まで
※行政からの要請により延長される可能性もございます。
【対象店舗】
「れすとらん杉並」「割烹山水」の2店舗
【営業時間】
上記2店舗とも、
ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
時短営業適用後17:00~20:00(お食事のラストオーダーは19:30となります)
【酒類の提供について】
令和4年1月27日~3月21日は酒類の提供が終日停止となります。
※宿泊者様へのウェルカムドリンクサービスについても、アルコール類については同様の扱いとなります(ソフトドリンクは適用対象外)。
【ご注意事項】
夕食付きのご宿泊プランに関しまして、ラストオーダー(19時半)までのチェックイン及びレストランご入店が難しいお客様につきましては、
お部屋でお召し上がり頂ける、板前手造りの御弁当(税込2,100円相当)をご用意させて頂きます。
なお、上記お弁当形式でのご夕食についても、ラストオーダーは通常営業時間の場合より早い19:30までとさせて頂きます。
お客様におかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご容赦のほど、宜しくお願い申し上げます